池袋ジャズ教室

ジャズレッスンを東京の代々木八幡、水道橋スタジオで行って参りましたが、2018年8月より、新しいスタジオでレッスンを開始します。

“池袋レッスンスタジオ”

多くの路線が乗り入れているターミナル駅の池袋は、通勤の帰りのレッスンや、買い物ついでのレッスンなどにもアクセスが良いです。

新しいレッスンスタジオは池袋西武東口から徒歩1分となっておりまして、みなさまを疲れさせません!w

池袋は芸術の街、そして音楽の街にすることを目標としているようです。
元々池袋には芸術劇場を中心として、コンサートスペースも多く存在します。
芸劇の前ではストリートミュージシャンが演奏をしていたり、日夜音楽イベントも盛んに行われていて、年々増え続けているようです。

今度の新しい池袋スタジオは全室に生ピアノを完備。
スタッフさんたちの努力によりきちんと管理されているので、ピアノのコンディションがとても良いです。
スタジオ数も多いですので、レッスンの予約の際に部屋が空いていない!ということが少なくなるかと思います。いままでより、ご希望の日時でレッスンがし易くなったということです。

もし道に迷ったり、時間に遅れたりといったことがあったときは、スタジオのフロントスタッフが対応してくださいますので安心です。

次のレッスンの予約はその場で講師とともに行えます。池袋は音大も近くにありますので、クラシック奏者の方も多く住まわれているようですが、クラシックの音大生や奏者の方でもジャズやポップスを仕事にしたい、もっと深く知りたい、というニーズにもお応えできるのではと思っています。

池袋の新しいレッスンスタジオ、どうぞご期待くだささい!

 

 

 


♫ESPRITのSNSもチェックしてくださいね!!♪
♪Facebook ( EspritMusic ): https://www.facebook.com/espritmusic
♪Twitter ( #Esprit_JP ) : https://twitter.com/Esprit_JP
♪Instagram ( #Esprit_JP ): https://www.instagram.com/esprit_jp


================================

音楽教室【ESPRIT/ エスプリ】


あなたの"ESPRIT/エスプリ"をレッスンで音楽に!

♪ESPRIT事業本部
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-6

♪MUSIC(音楽部門)
ESPRIT MUSIC 公式ウェブサイト: http://sucre-music.com
ESPRIT MUSIC ブログ: http://sucre-music.com/sucremusic

♪EXTENSION(演奏部門)
生演奏のEXTENSION:http://extensionjapan.com

♪レッスンスタジオ
ESPRIT渋谷スタジオ
ESPRIT池袋スタジオ

♪オンライン講座
オンライン講座はこちらから!

♪楽生募集中!
お問い合わせ、レッスンの申し込みは
こちらから
================================