渋谷ジャズピアノレッスンスタジオ


ジャズピアノレッスン池袋、ジャズピアノレッスン渋谷

こんにちは、Esprit事務局の藤本です。
昨日は友田先生によるジャズピアノの体験レッスンでした!

遠方にお住いの女性の学生さんでしたが、お子さんが都心の学校に通われている都合で不定期で都内に用事があり、その足で池袋スタジオに寄ってくださいました。
平日の昼間ですので、比較的スタジオは空いていますよ!
土日に比べて池袋の人混みも少ない方ですので、混雑が嫌いな方は平日のレッスンもおすすめです。空き時間にジャズピアノ、いかがでしょうか?

さて、今回の学生さんはしばらくピアノに触ってなかったというものの、何年も触っていないというわけではなく、ピアノ好きが伝わって参りました。
以前は大手の某教室でレッスンをされていたそうですが、残念ながら続かなかったようで、今回こそ!ということで、体験にお越しくださいました。

コロナの影響で、ピアノのスタジオには2名が定員とさせていただいておりますので、友田先生と学生さんと2人でスタジオに入ったため残念ながら様子はわかりませんでしたが、友田先生がベースラインを弾いて一緒にセッションをした、とのことで、とても楽しそうでよかったです!

友田先生はいかがでした?と質問すると、「お若いのに、、、しっかりなさっててびっくり!」とのことで、
そうなんです。友田先生は確かにお若いのになんというか肝が座っているというか、とても落ち着いていてそれでいて雰囲気が柔らかく、クールなのに気さくであり、優しさがにじみ出ていて、なんといいますか、とにかく人間ができてているというか。。。その人柄には毎回感服させられてしまうものがあります。
みなさん、ぜひ一度、友田先生の体験レッスン、受けて見てくださいね。


ご継続をご希望されましたので、音楽スクールEspritへ入会いただきました。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

入れるときは月に2回ほどのレッスンをご予定されておりますが、
今度こそ、ゆっくり、ゆったりとでも構いませんので、ジャズピアノレッスンを継続していただけるよう、精一杯サポートさせていただく所存です。

弾きたい曲もお持ちで、宿題も出たようで、次回のレッスンが楽しみですね!

昼間の時間が余っている!ピアノをやってみたい!という方はいかがでしょう。ゼロからでも構いませんし、ジャズに詳しくなくても構いませんので、音楽スクールEspritでジャズピアノレッスンをされてみてはどうでしょうか。

池袋スタジオ、渋谷スタジオの他にも、ご都合に合わせてカスタマイズも可能ですので、お気軽にお声がけください。

本日は池袋でジャズピアノ体験レッスンと、ご入会ありがとうございます!の話題でした。

タグ:
#ジャズピアノレッスン #東京ジャズピアノレッスン #ジャズピアノレッスンい池袋 #ジャズピアノレッスン渋谷 #ジャズピアノスクール池袋 #ジャズピアノレッスン高田馬場 #ジャズピアノレッスン原宿 #ジャズピアノレッスン新宿










♫ESPRITのSNSもチェックしてくださいね!!♪
♪Facebook ( EspritMusic ): https://www.facebook.com/espritmusic
♪Twitter ( #Esprit_JP ) : https://twitter.com/Esprit_JP
♪Instagram ( #Esprit_JP ): https://www.instagram.com/esprit_jp


================================

音楽教室【ESPRIT/ エスプリ】


あなたの"ESPRIT/エスプリ"をレッスンで音楽に!

♪ESPRIT事業本部
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-6

♪MUSIC(音楽部門)
ESPRIT MUSIC 公式ウェブサイト: http://sucre-music.com
ESPRIT MUSIC ブログ: http://sucre-music.com/sucremusic

♪EXTENSION(演奏部門)
生演奏のEXTENSION:http://extensionjapan.com

♪レッスンスタジオ
ESPRIT渋谷スタジオ
ESPRIT池袋スタジオ

♪オンライン講座
オンライン講座はこちらから!

♪楽生募集中!
お問い合わせ、レッスンの申し込みは
こちらから
================================