オンラインDTMスクール

オンラインDTMレッスン講座ついに開講!!受付を開始致します!

みなさんこんにちは、スタッフの藤本です。
音楽スクールESPRITは、遂に!温めてきたオンラインDTMレッスン講座を開講します!

ウェブサイトのメニューに、ESPRIT DIGITALという項目がありながらも、クリックすると準備中というw そんなお待たせしてしまう状態が長らく続きましたが、スクールとして念願のDTM講座を開講することに決めました。

 

 

オンラインDTM講座詳細

オンラインDTMレッスン講座詳細はこちらです。
http://sucre-music.com/esprit_digital/

思えば2012年に開始した音楽スクールEspritの企画として、いつか必ずやろう!と練っていたDTM講座は密かな悲願でした。
この度、やっと開講に漕ぎ着けることができて、嬉しい気持ちでいっぱいなのであります。

 

 

オンラインDTM講座、担当講師のご紹介

さて、この度開講しますDTM講座。
気になる講師はと言いますと。。。。

もちろんこの方。

 

 

侘美秀俊先生です!!!

 

 

侘美先生と言えば、そう、ESPRITでは音楽理論を担当してくださっているので、理論の先生という紹介でしかして参りませんでしたが、実はDTM講師としても著書も出版されているプロ中のプロ。
今回、侘美先生の協力なしに開講は有り得ませんでした。

ただの操作説明の講座ではなく、侘美先生の現役音楽家としての音楽理論や、作曲家としての豊富な経験を背景としたDTMレッスン講座なのです。
みなさんがこれまで抱いてきたDTMに対する疑問質問、やりたい!と思いながらも手を出さなかったDTM。きっとみなさん、DTMについては思うところ色々おありかと思います。
そんな皆さんの積年の想いを晴らしてくれる講師。

 

皆さんのDTMの先生として、こんなに心強い先生は他におりません!

 

 

DTM講座について

講座につきましては、体系づけて学んでいただきたいことと、途中で挫折してしまわないよう、本気の学習者の方にお集まりいただきたいという企画主旨から、10回をワンセットとしたパックの講座とさせていただきました。

10回の講座の進度につきましては先生と相談ですが、スケジュールの許す限り、講座を開講したいと思っております。ゆっくり学びたい方はゆっくりと、早く学びたい方は早く。

講座は2タイプご用意させていただきました。
一つはカリキュラム型。先生が作成した10回のカリキュラムに沿って進行します。途中で臨機応変に内容が変更することもありますが、基本はこのカリキュラムを軸に進行して参ります。

もう一つはカスタマイズ型。皆さんの学びたい内容に沿って進行して参ります。事前に学びたい内容などをお教えくださいね。

両方の講座共に、体験レッスンをご用意しております。まずは受けて見て、手応えを感じたら迷わずエントリーしてください。

今回のDTM講座。音楽スクールESPRITの講座の中でも、一番仕事に直結しやすい講座ではないかと考えております。

アナログからデジタルへ。何もなかったところから、作曲家へ。手に職をつけたい方は、音楽制作の道へ。新たな一歩も初めは小さな一歩からかと思います。

まずは奮って体験レッスンからエントリーしてくださいね!

 

 

 

タグ:
#DTMレッスン#オンラインDTMレッスン#DTM教室 #オンラインDTM教室 #DTMネット講座 #DTMネットレッスン #DTMオンライン講座


♫ESPRITのSNSもチェックしてくださいね!!♪
♪Facebook ( EspritMusic ): https://www.facebook.com/espritmusic
♪Twitter ( #Esprit_JP ) : https://twitter.com/Esprit_JP
♪Instagram ( #Esprit_JP ): https://www.instagram.com/esprit_jp


================================

音楽教室【ESPRIT/ エスプリ】


あなたの"ESPRIT/エスプリ"をレッスンで音楽に!

♪ESPRIT事業本部
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-6

♪MUSIC(音楽部門)
ESPRIT MUSIC 公式ウェブサイト: http://sucre-music.com
ESPRIT MUSIC ブログ: http://sucre-music.com/sucremusic

♪EXTENSION(演奏部門)
生演奏のEXTENSION:http://extensionjapan.com

♪レッスンスタジオ
ESPRIT渋谷スタジオ
ESPRIT池袋スタジオ

♪オンライン講座
オンライン講座はこちらから!

♪楽生募集中!
お問い合わせ、レッスンの申し込みは
こちらから
================================